Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月1日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが原発村も相変わらずでもう笑うしかないですな









「もんじゅバンザイお手上げ開き直り」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000008-mai-sctch

「廃炉のコトなんて考えていない」
 「原子炉からナトリウムを抜き取る穴がない」

「ナトリウムを抜き取る技術もない」

空気に触れると燃えるナトリウム

水に触れると爆発するナトリウム

しかも原子炉の中のナトリウムは放射化しており人間は近づけない 

原子炉にはナトリウムを抜き取る為の穴が無い

人類には原子炉の中のナトリウムを抜き取る術が無い



出来もしない核燃料サイクル

できるできる詐欺

挙句の果てには「廃炉」にすらも出来ず。

ドーすんのコレ。

コレをコクミンが尻拭いせにゃならんワケ?

ナンで?意味がワカラナイ。



もう笑うしか無いね。

一事が万事こーだからね。

目先のコトしか考えていない。

今さえ自分さえコノ場さえ良ければアトのコトなど知ったコトか。


オマエが楽をしたいが為に

コンなモノをやってイイと思うのか?

コンなモノを続けてもイイと思うのか?

オマエが楽をしたいが為ダケに・・・。


コンなコトをしているのに黙っていてイイと思うのか?

どーなのよ。

オマエはドー思うよ。 

原発の電気で楽をしているオマエはドー思うよ。

原発で美味しい思いをしているオマエはドー思うよ。

原発が無いとやっていけないと平然と言ってのけるオマエはドー思うよ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿