Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月19日土曜日

Vintage Parts






某所で発掘された半世紀近く前のホンモノのビンテージパーツ



ウインカーとホーンのコンビネーションスイッチ

モチロン新品未使用のデットストック品です。


コチラはハーレーなどの1インチハンドル用

綺麗なインチバーが無くてハンドルが汚くてゴメンなさい。

でも スイッチはピカピカなので心配いりません♪♪♪



元々は1950年代のトーハツなんかに
純正で採用されていたスイッチなんだそうです。



コッチは国産車などの22.2ミリハンドル用




流石に昔のモノはつくりがイイですね。

中国製のパチもんとは違いますなぁ・・・♪♪♪



配線のツナギ方は、コンな感じ。
ターミナルの穴に配線を突っ込んでネジで押さえるの
コレならノーマルのスイッチホルダーの配線が
そのまま使えそうですよね。




オレが生まれる前の昭和41年の新聞紙に包まれて
永いあいだ眠ってたトコロを発掘されました。



1966年 昭和41年3月5日は土曜日で
カナダ航空機が墜落したんだね・・・。


ビンテージコンビネーションスイッチ(配線なし) 
1個 ¥2500-(インチバー用&ミリバー用共に)


送料はレターパックなら¥360-
宅配便だと¥750-(北海道 沖縄 離島を除く)
北海道 沖縄 離島の方は御問い合わせ下さい。


「ビンテージスイッチ」の在庫が残り僅かになってきました。

無くなっちゃってから後悔しても遅いので
在るウチに買っといた方がイイと思いますよ~。

まぁ得てしてコーいうモンっちゅうのは
無くなっちゃってから問合せが増えたりするモンですけれどもねwww。

2016年02月22日現在 即納不可な状態が続いています。
販売可能になりましたら告知いたしますので
今しばらく御待ち願います m(_ _)m



コチラはビンテージに拘るヒトには必須なパーツ

アルミ製の配線バンドです。

いまどきインシュロックとかタイラップとか使ってちゃアカンでしょ。


コチラも正真正銘のビンテージで御座います。 

10本Setで¥1000- レターパックライト¥370-で発送可
100本Setで¥8500- レターパックライト¥370-で発送可
宅配便だと¥750-(北海道 沖縄 離島を除く)


いずれも 発掘されたモノを全部買い占めましたが
数には限りがありますので御了承願います。


どーせ使うなら「ビンテージ風」より「本物のビンテージ」がイイですよね♪♪♪


御希望の方は fcs4405@yahoo.co.jp 

「スイッチが欲しいがね係り」または「バンドちょーよ係り」まで












0 件のコメント:

コメントを投稿