右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年5月13日日曜日

LOVEBIT





残念ながら、キリ番プレゼントは申告がありませんでしたwww。

っちゅうかオレが自分で500000hit踏んでまってたしwww。




ウチは多重カウントが無いから
他にも500000Hitを確認しているヒトが居る筈なんですけど
外人さんだったか、
「踏んだ」って言うに言えない立場の人かwww。
湯呑みが気に入らんかったか・・・(爆

とりあえずキャリーオーバーってコトで
555555に持ち越し致します。

555555では湯呑み+T-シャツでも。


現在T-シャツは完売しており大至急増産中で御座います。
御待たせ致しまして御迷惑を御掛けしております。
申し訳御座いません・・・m(_ _)m





ワンマンショウで東濃に12日も通ったもんで
どーやら 悪性の病気に感染したやうです・・・(><)




このサビの塊のような鉄のスクーターは
1950年代末期に富士重工が製作したラビットジュニアS72という車両のようです。




よく観かけるアヒルみたいなラビットとは違う
タダナラヌ佇まいにノックアウトされて手に入れることに決めました。





実は、コノ車両はワケありでしてね。

某専門店?でメチャクチャイイカゲンな改造されて
見るも無残な姿にされちゃってた車両なのです。





NSR80のEgが無理やり載せてあります。
しかもメチャクチャテキトーに・・・(><)

(画像はS72で検索してたら偶然見つけたブログからパクりましたm(_ _)m)




ウチにはP200があるから
鉄スクーターは必要ないンだけどさwww。

ナンか凄く可哀想に思えてねェ・・・。





ドッチみちオリジナルの部品は無いワケだし
モトには戻せんだろうけど・・・。




改造するにしても、
もうチョッとマシなヤリ方があるだろうよ。
バイク屋なんだからさ・・・。



って思ったのもあって、
ウチに引き取るコトにしたワケでありますwww。




オリジナルには戻せないから躊躇無く切り刻める。

ってェのも、ソソられた要因だったりしますwww。







「KUSTOMの匂いがする」って思ったのはオレだけ?っすか???




コレでオレも「ラビッターズ」の仲間入りですかね??www。





まぁ。ボチボチやっていきますわ♪♪♪













2 件のコメント:

  1. ヴェスパ50S~125プリマベラ~P200と乗り継ぎ途中こんな古くはなかったけれどラビットも乗ってました

    これから変身楽しみです

    返信削除
  2. 道林さん>P200もすでに旧車なんですよね~。
    72には200ccエンジンを搭載する予定っす。

    返信削除