Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年10月15日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回っていますがナゼ逃げ回っているのかは本人に直接訊ねてみて下さいwww。ソンなコトとは全く関係なく雨の降る3連休は軒並みイベントごとが中止となりましたがウチの作業場にはやっと屋根がつきました♪♪♪









千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが

なぜオレから逃げ回っているのか

気になるならば本人に直接訊ねてみたらイイと思いますよwww。

本人がコトの一部始終を正直に話すかドーかは知りませんけど

ドー転んでもメールに返事もしない理由にはならんので

ドンなイイワケをするのか逆に興味がありますなwww。

カレがドンなイイワケしているのか教えてくれたヒトには

今回のコトの一部始終を包み隠さずオハナシして差し上げましょう。

カレが如何に姑息で卑怯で卑劣でチンケだかが理解出来るかと思います♪♪♪





さて

ソンなコトとは全く関係なく 雨のそぼ降る日曜日

鉄スクーターミーティングに揖斐高原の旧車ミーティングに豊田スタジアムの旧車の集いと

ドコのイベントへ行こうかなぁ~・・・ナンて迷っていたのですけど

この雨ではねェ・・・(><)


ソンな恨めしい雨でありますが

ウチは今までは雨が降ると

降り込ンでくる雨でガレージのシャッターも開けられないような

典型的な青空整備場で御座いましたが

ウチの作業場にもヤっと屋根がつきました♪♪♪





まぁ日曜大工のホームセンタースペッシャルなペラペラな屋根ではありますけれど

今日くらいの雨ならば ナンとか雨漏りもせずしのげています。

コレで雨が降っても作業が出来るので

作業効率も上がる

かな???

www。






























0 件のコメント:

コメントを投稿