Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年9月14日水曜日

なんでだろ~なんでだろ~普通はあり得ないナゼこんなのができたのか不思議だなぁ~










「フクシマの農家で奇怪なナシ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00010000-minyu-l07



「もんじゅ」が廃炉になるみたいですね。

というコトは「電力会社が抱えてる膨大な核のゴミ」は

全て「ゴミ」と化すワケですから

今まで「資産」として計上して電気料金に上乗せして来たのが無くなって

電気料金は下がるのでしょうかね。

まさか「ゴミ処理に金がかかるからソレをコストとする」ってコトにはしませんよね。

今までその「ゴミ」で山々の美味しい思いをして来たンですからネ。


まぁ「ナシ」だからコーやって話題に上るワケですが

相手が動物とかだとグロいので話題には上がりませんね。

ましてやソレがニンゲンだったとしたら

コノ世に生出る前に処理されて

闇から闇に葬られて行くコトになるワケです。

まぁコンなコトは別にフクシマでなくても良くあるコトだと言うのであれば

ソレはソレで話題にすれば良いと思うのですが

ナゼだかフクシマで起こったトキだけ話題になるのは不思議ですね。


まぁ原因がナンにせよ

コーいったコトが実際に起こっているコトは事実なワケですから

ソノ事実をキチンと現実として認識した上で

現実を直視してモノゴトを考え己の行動を組み立てて行く

というコトが重要ナンだと思います。

「事実」をまるで事実では無いかの様に考えたり

「現実」から眼を背けるような生き方をするのは

正しいコトだとは思えませんので

「現実」と「事実」を噛み締めて

最善を尽くすコトが重要なんだと思います。

自分に都合の良いコトバで誤魔化して逃げて居ても

「現実」は幻でも空想でも絵空事でもアリマセンから

文字通り確実に実際に現れるコトなのであります。


自らにとって良くないであろうと思われるモノゴトを

出来るだけ避けて行くというコトは

ヒトの行いとして至極アタリマエで当然で真っ当な正しい行動です。

ナニも疚しいコトでもアリマセンし恥ずべきコトでもアリマセンから

堂々と胸を張って自分が信じる道を行けば良いとオレは思います。

そうすればコーいうネタが流れて来ても

ナニも動揺するコトもありませんし必死で弁明する必要もアリマセン。

動揺するのも大袈裟にイイワケするのも

思い当たるフシがあるから

図星を突かれたから脊髄反射するワケです。





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿