Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年9月28日水曜日

#02 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2016


















19さん

初めて会ったのはもう20年くらい前

アメ車屋で番頭してたトキに店にやって来た。

あの当時に1969年式のカマロでレースをやっていた

ソレもビックブロックを載せて。

ドラッグレースぢゃないよ クラッシックカーレース

今なら全然驚くコトぢゃあ無いけれども

当時は「ブッ飛んだヒトが居るもんだ」って思ったよ。

だってソンなヒトはドコにも居なかったもん。










人生をめいっぱい本気で楽しんでいる大先輩

カッコいいよね。








だから ソンな大先輩のクルマを特集しちゃいますwww。






























このモデルAのフラットヘッドエンジンも

千里浜の前にヘッドボルトのネジ山が御臨終しちゃって

自分でEg降ろしてバラしてヘリサート入れて組みなおして

走るようにしちゃった。

ブロワーつきだぜ?








































カッコ良過ぎてズルいっす。
































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿