Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年7月3日日曜日

Battle of Bottom Link 練習走行会 #06














模擬レースとはいえ 
たった7周でラップされてしまったHi!ROSHI!!

相当悔しかったのでしょう
一休みしたかと思ったら またコースへと出て行きました。








































































































































































































二回目の模擬レースがはじまります。































































































































































































































































































































ラスト1周

先頭集団の後ろにHi!ROSHI!!は居ます。



























































二回の模擬レースで二回のラップを喰らったHi!ROSHI!!を観て

不憫に思ったのかガスケットの中野さんが先導してレクチャーしてくれました。









必死についていくHi!ROSHI!!でしたが・・・。










派手にコケちゃいました(><)









最終コーナーでステップが引っかかって大転倒 な模様・・・。









泥落としの為にカバーを外したら
ポロリとスプロケが落ちて来た・・・(@@)

ネジ締め忘れとるぢゃん!!

危ないトコだったよ~(><)
(オレが組んだんぢゃ無いからね)

フィキシングプレートが紛失しちゃってるンで
走行続行不可能というコトで
 練習行会は途中リタイヤとなりました。

Hi!ROSHI!!は足首ひねったみたいで
ドッチにしても走れそうに無かったみたいですけどね。










派手にコケたねェ~・・・。








レースに出るのなら
もうチョッとマトモに乗れるように練習せんとね。









イロイロと課題は多いHi!ROSHI!!ですが
とりあえず初のサーキット走行は大転倒で幕を閉じたのでありました。

まぁHi!ROSHI!!らしいっちゃあHi!ROSHI!!らしいけどねwww。


楽しかったからまた行きたいね~♪♪♪

ガンバレHi!ROSHI!!




























0 件のコメント:

コメントを投稿