Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年5月10日日曜日

「ダイジョウブ」だから動かそうよ という根拠すらアヤフヤなのにナゼ動そうとするのか ソレは己の醜い「慾」の為 ソレ以外の理由は無い











「とにかく動かしたいからダイジョウブなコトにしたいんだよ!」

http://blogos.com/article/110902/


「安全だったら動かしてイイ」 と 

そう思うニンゲンが世の中の大多数を占めるとしたら

もう絶望するしか術はない。


ニンゲンには処理するコトの出来ない猛毒のゴミを

コレ以上さらに地球上に増やし

未来の子孫達に

とてつもない苦労や負担となるようなモノを

有無を言わせず押し付けるような行為を

ソンな非人道的なヒトデナシ行為を

自らが快適に暮らしたいが為に

自らが楽をしたいが為に

「やってもいい」 と 思えるようなニンゲンが

大多数を占める世の中

ソンな世の中になってしまったら もう御終いだろ。


カネのハナシをする前に 

自分達がニンゲンとして正しいコトをしているのか

間違ったコトをしているのか

よくよく考えてみるとイイ。


自らの慾の為の選択が齎す結果が

どのような結末を迎えるコトになるのか

想像しないモノに良し悪しを決める権利などない。




























0 件のコメント:

コメントを投稿