Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年3月25日水曜日

ダレが返す?結局国民が電気代で支払うワケだよね オイシイ思いしたヤツが返すんじゃないワケだから結局ヤッタもん勝ちなワケか ソリャぁ皆んな必死で原発動かそうとするワケだわ 誰もがヤル側になりたいのだからな







「けっきょくオイシイ思いしたモン勝ちなワケね」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150323/k10010025401000.html


原発を建てて大儲けして

原発を爆発させて放射能バラ撒いて

その後始末をクニが負担して

ソレを返すのにコクミンの電気代に上乗せする。


最初に原発で大儲けしたヤツはナニも腹は痛まんワケね。

「原発は儲かる絶対に損はしない」


ソリャぁ皆んな原発をヤリたがるワケだ。


コンなデタラメがまかり通るってスゲェよな。

コンなコトが許されるってスゲぇクニだわ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿