Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月16日水曜日

鉛入りのフンドシで放射能を遮断してチンポを守れ。まぁ最後は金目だけどな・・・。











「原発作業員の内部告発」

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140711/Weeklyjn_6140.html


最後はカネをいくら払ってくれるか、それだけが問題
高ければ高いほどいいに決まっている

風評被害がどうのこうの あれこれ騒ぎ立てるのは、
 「支払額を高くしてもらいたいから」

最後はカネなんだよ

本音と建前を使い分けているだけの話だ。
これが現実だ。

現実を突き付けられたから、騒ぎ立てるしかない。
























0 件のコメント:

コメントを投稿