Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月2日月曜日

お~い!ウチも観てんのか??www。「エネ庁は国民の税金で電力会社のイヌに」『美味しんぼ』作者が激怒!!







「 雁屋哲氏 まさしく御尤も!!」

http://www.tanteifile.com/watch/2011/11/23_01/


「もんじゅ」が人類の夢 だとか
廃棄した時が寿命 たどか
過ちを繰り返さない為に止めるなら進歩は無い だとか

屁理屈ばっかりやんwww。


高速増殖炉に「重い課題」は無いのですか??

クルマは廃棄した時が寿命 というなら 
壊れても居ないし距離も乗っていないのに
年数が経っただけで税金でクルマを買い換えるのはヤメましょうね。
トコトン潰れるまで乗って下さい。

都合の良い時だけ都合の良いモノを引き合いに出して
屁理屈をコネるのはヤメロよ イイ大人が恥ずかしいからよ。

自分らが言っているコトが本当に世の中に通ると思ってンの?

バカぢゃ無ェの???

























 

0 件のコメント:

コメントを投稿