Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月27日金曜日

いいか、後からギャーギャー言うなよ イマサラ知らなかったは通用しなねェよ オマエが自分で選んだんだからな









「千葉、茨城の子どもの尿検査の結果」

http://dot.asahi.com/wa/2013092500046.html


尿検査で子どもたちの7割からセシウムが検出

食べ物から常時セシウムを摂取している

セシウムは体のあらゆる臓器に蓄積

体内に入った放射性物質は直接カラダの中から細胞を攻撃する。
至近距離で直接細胞組織のつながりを分断し
様々な体の機能不全を引き起こす。

放射線で遺伝子が寸断されることによって
遺伝子の修復機能にエラーを引き起こし
癌や心臓病などの様々な病気を引き起こすばかりでなく
アレルギー疾患や免疫疾患などの原因になると言われている。

昨今の花粉症やアトピーなどのアレルギー疾患の増加は
放射能が原因なんだろーな。



























0 件のコメント:

コメントを投稿