Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月10日火曜日

東電)もゥアベちゃんウソ八百ばっか言ってもらっちゃあ困りまんがな・・・






「『完全にブロック』とは言えない」

http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m040073000c.html

「汚染水は、0.3平方キロメートル内でブロックしている」というのはウソです。
湾内の海水は潮の満ち干きで一日に50パーセントも入れ替わる。
シルトフェンスでは完全にセシウムやストロンチウムをブロック出来ない。
トリチウムは水素なので海水と同化してオールスルー。
つまりダダ漏れってコト。

東電は会見で記者からの
「本当にコントロール出来ているのか?」という問いに

答えない 

っちゅう荒業を繰り出したそうだwww。




「ウソばっかやん・・・」

http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130910k0000m040073000c
















0 件のコメント:

コメントを投稿