Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年5月1日水曜日

危な過ぎて世界中が諦めた人類滅亡兵器「もんじゅ」






「『国際基準への適合を目指してほしい』ってコトは基準が甘いってコト?」

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20130429-OYT8T00926.htm


ナンで国際基準でヤラんの???

国際基準だとパス出来ないの???

活断層がドーのコーの言ってる以前の問題なんとちゃうの???

水かけたら爆発するナトリウムに火がついたらドーやって消すの???

世界中が諦めた自殺行為を何故諦められないの???

核燃料サイクルは破綻しているのに何故認めないの???

動かさなくても毎日何千万円もの金がかかるようなモノを
何故辞められないの???

今までに注ぎ込んだカネを回収するのにドレだけの時間がかかるの???

っつうか本当に成功するって思ってるの???


技術側はヤッテみたいダケ
経営側はカネが欲しいだけ

クニの金でヤリたい放題出来るから続けたい。
アワヨクバ成功すればヒーローになれる。

やり続ければ金が入ってくるから続けたい。
やればヤルだけカネになる 成功しようがしまいが。

危険度からいったら
北朝鮮の核開発ドコロの騒ぎぢゃあ無い
日本が滅亡するキチガイ行為なのに
ニホンジンはダレも文句を言わず
ソンなヤツらに汗水垂らして働いて得たカネを
せっせせっせと運んで行く。



















0 件のコメント:

コメントを投稿