Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rdでの収穫




オフラインでの収穫♪♪♪





最後の最後まで粘って値切り倒して買ったwww。

出品者さんはウチのブログを観てくれているらしいので
この場を借りて御礼申し上げまする m(_ _)m

 


とりあえずフロントまわりはコレでいってみる。

でも トラのトップブリッジってば
余分なモノが色々とついてて美しくないンだよなぁ・・・。

コリャあゴリゴリモリモリガリガリせなアカンなぁ・・・。


っちゅうコトで

さっそくゴリゴリモリモリガリガリしてみた。

ゴリゴリモリモリガリガリ・・・・
ゴリゴリモリモリガリガリ・・・・
ゴリゴリモリモリガリガリ・・・・

すったモンだしてナンとか出来た。










ウン♪♪ スッキリした♪♪♪



よっしゃぁ!!
次はフォークを分解するべ~♪♪♪

高級マックツールのピンレンチを使ってと・・・


コレでオイルシールホルダーがスルスルっと

緩む予定が・・・

ピクリともせんがねェ~・・・(><)

 う~ん・・・。


モンキーのフォークなら
サッサとシールホルダーを叩き割って分解するトコだけれども
相手はビンテージなトライアンフのフォークなので
代替パーツのストックが無いモノを
叩いたり無理したりして壊してしまうとイヤなので
とりあえず少ない脳みそをフル活用してSSTを作るコトにした。



モンキーのバルブをブッた切りィ~の





ソレをアングルに穴開けてポコチンにしィ~の





バイスで挟みィ~の・・・。

両側でガッツリ挟んで固定すれば
さすがに緩むだろォ~よ。

と タカを括って居たのだが・・・

ナンとコレでも全然緩まん・・・(TT)


良くよく観てみると
アウターの色んなトコにバイスで咥えた痕跡があるから
前の持ち主も四苦八苦したんだろうなぁ・・・きっと。

安いモノには安いなりのワケがあるっちゅうコトか・・・(´・ω・`)


クッソォ~!!
こうなったらオレが負の連鎖を断ち切ったる!!
イヂでもバラしたるど~ ヽ(`⌒´#)ノ


と、すったモンだするコト数十分・・・





ナンとか分解出来ましたとさ♪♪♪


ぢつわ ヤレば出来るコなんですよ オレ www。



コレでナンとかコノフォークも
再び日の目を観るコトが出来るようになるかな?



























0 件のコメント:

コメントを投稿