Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年1月26日土曜日

コテコテに汚染された海の幸が出回る先はドコですかね?





「まぁ、奴らはシノギ得る為にはナンでもやるだろ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000025-mailo-l04

2年も禁猟だから
涌いてるわ放射能で巨大化してるわで
獲る方からすりゃオイシいわね。

密漁に出荷制限も汚染の検査もないし
ドコで獲るかも関係ないでなぁ。
アホは原発の排水口の前でだって獲るだろうしwww。

で、ソレがドコに出回るかだわな。

ノー天気に「海の幸ウマ~♪♪♪」とか言ってると
エライ目に遭うね。




「千葉県では基準値超えの椎茸が流通しちゃっておりますよ」

http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/120023


まぁ、いまどき平気で椎茸喰ってるようなヒトに
コンな警告したって意味無いだろうけどねwww。


















2 件のコメント:

  1. 上のリンクが見えんのやけど..
    すぐ消されたんかなぁ?

    かわりのは無いですか?

    返信削除
  2. 河田さん>NHKはアカンですね速攻で消しやがる。
    別のに張り替えました。

    返信削除