Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月15日土曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました













































あれ?あのモヂャモヂャは???




大きいから目立つねwww。




アタマひとつ出てるwww。




ありがとう♪♪♪ポポさん♪♪♪


































日本人だけの問題じゃない!












































































































































シバタ先輩の渾身のコールのあと














最後の〆はチェリーさん♪♪♪




その後コアメンバーの討論会に参加




市民運動の諸先輩方の御話は勉強になります。





どうしたら原発を止められるのか皆さん真剣に考えている。

我々の生活の在りとあらゆる所に
原発の影響というモノは入り込んでいて

我々のライフスタイルそのものを根本から変えていかないと
原発を無くすことは出来ないとオレは思う。

でもソレは けして大そうなコトなんかではなくて
日常のホンの些細なコトに対する意識を
皆ンなが変えるダケで
世の中は大きく大きく変えられる筈なんだ。

自分だけが 自分だけは ではなく
常に正しい判断を下すように心がけ
出来るコトを出来るトキに出来るだけ行動に移す。

たったソレだけのコトで絶対に世界は変わる。

たったソレだけのコトで世界は変えられるんだよ。

 












0 件のコメント:

コメントを投稿