Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年11月2日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました



さすがに今日は寒かったなぁ~(><)



防寒対策はバッチリだったから抗議運動中はイイんだけど
通いの道中がね~バイクだと寒いョ~。



















































手作り紙コップキャンドル♪♪♪




Mihoさん じっとしてないとブレちゃうよ~



原発いらない!
























































寒いからヒト減った???

アホぬかせ!!先週より増えとるでよ。


ナゴヤの夜はどえりゃあ寒かったけど、
東海支社前に集った皆ンなは 
めっちゃんこ熱かったがねェ~♪♪♪


お疲れ様でしたm(_ _)m















0 件のコメント:

コメントを投稿