Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月30日火曜日

福島県では山下俊一から放射能由来発言禁止令が出されているらしい





放射能由来だという因果関係を立証出来ないモノについては、
言うコトも 書くことも 表現してもイケナイ という禁止令が出ている。



否定も肯定もできない段階では 
両方の可能性があるという事は言わなければいけない。 

放射能被曝と関係ないと断定すること自体が医学的に誤り。 


こんなコトしてて、
日本が病人だらけになっちゃったらドーするんだろうか。















0 件のコメント:

コメントを投稿