Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年10月14日日曜日

原発マフィア必死 それは科学的には認められれていない!!!









http://www.youtube.com/watch?v=brB2XljSQ1A&sns=tw

↑をクリックしてコメントまでシッカリ読んでね。






低線量の被曝の影響
というのは
無いということではなく
「良く解からない」
というのが正しい
のであって
これこそが科学的
なのであって
解からないからこそ
あらゆることを
やらなければいけない



つまりコーゆうこった。

ナンも考えんでボーっと生きとると死ぬよ


チェルノブイリではアカラサマに死亡率が上がっている。
ソレも癌以外の死亡率までが上がっている。

我が国でも突然死が劇的に増えている。

運転中に突然意識を失って突っ込む交通事故が異様に増え
暑くも無いのに熱中症で倒れたり

ドー考えても普通じゃないコトが起こっているのに
まだトボけるつもりなんだろうか。

自分の身の回りで「ドー観てもオカシイだろ」ってコト
起きてないですか???


ナンも考えんでボーっと生きとると死ぬよ
















0 件のコメント:

コメントを投稿