Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月24日火曜日

ナニが「Inspire the Next」だ 自らの懐に入るカネのことだけしか考えて無ェじゃん

.







「原発官僚の"天下り先"日立社長『原発は人類に必須』」
 

http://biz-journal.jp/2012/06/post_309_2.html

人命尊重や安全優先といった視点を無視して
己の私腹を肥やすコトしか考えていない。
そんなメーカーの品物なんて使えんわな。

ナニが「Inspire the Next」だよ
コレからの時代や社会を破滅させる危険性を

大いに秘めた原発を、自分たちの利益を守る為に「必要だ」と言う
次なる時代に向けて自らを変革していく気なんてサラサラ無い。

自分たちさえ良ければ、あとはドーなろうと知ったコトではない。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿