Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年7月30日月曜日

くだらないテレビは消せ  菅原文太

.



「深夜番組を放送するのをやめろ」
http://m.news-postseven.com/archives/20120728_131808.html

テレビをつければ「あれを買え、これを買え」と欲望を煽り、
誰も彼もがカネカネと言っている。

日本は壊れ始めている。
溶け始めている。
メルトダウンといってもいいのかもしれない。

「皆でちょっと、我慢する」ということをすればいいと思う。
何十年も前の生活にまで戻る必要はない。

0か100かではなく、みんなが10ずつ我慢すれば、大きく変わっていけると思う。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿