Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月12日月曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町



「検査機械が少ないうえに検査すると傷んでしまうので、細かく調べきれない」
http://news.infoseek.co.jp/article/12gendainet000154423

いまだに海の中は放射能でグジャグジャ
消費者はリスクを覚悟せよ。

政府の検査発表ってさ
毎度如何にも「ちゃんと計ってますよ」ってな発表だけれど


「マトモな検査など出来ていない」

ってハッキリ言うべきだよな。



「岡田イオンは被曝サンマを買い占め」
http://www.asahi.com/business/update/0909/TKY201109090438.html

「サンマは頭から骨まで全部食べるとカルシウムたっぷりで体に良い」

むかしソンな風に教わったけどね。
サンマの干物とか骨ごとバリバリ喰うと美味いもんなぁ・・・。

もう食べれんのかなぁ・・・(TT)


セシウムが入っているというコトは、

一定の割合でストロンチウムも入っているというコト。

ストロンチウムは
政府が調べないので公表されていない

だが確実に入っている。


ストロンチウムは成分がカルシウムと似ている為に骨に蓄積する。
だから、骨を食べる小魚は特に危ない。
サンマやイワシ等の小骨を気にせず食べる魚も非常に危険。

そして、大型の捕食魚も濃縮蓄積がヤバい状態になって来た。

大型の捕食魚は、九州や日本海側だからといって安心は出来ない。

大型の回遊魚は日本の周りをグルグルと回遊しているからだ。


マグロは最悪だろうなぁ・・・。


政府はマグロが最悪だって解ってても調べないよ。

調べちゃったら公表しないと隠蔽になるけど、

調べてなければ隠蔽にはならない。

だからヤバイって解ってても調べない。

マグロが被曝しているコトが公表されたら
補償金額が跳ね上がるもんね~。


牛肉と一緒でさ、ある程度流通させるンだわ。
ドーにも逃げられなくなるギリギリまでは流通させるのよ。

流通して消費者の腹ン中に入った分は保障しなくてもエエワケだからね。

とりあえず調べなけりゃ隠蔽ではない
だから責任問題にはならない。



役人は自分さえ責任取らずに済むなら、
アトは誰が苦しもうが知ったコトでは無い
のだよ。

全てが万事コノ調子。

ニンゲンとしての倫理やプライドや正義などカケラも無い。

そんなヤツラが世の中を動かしているンだよ。



モチロン、ストロンチウムがヤバイのは魚だけではない。


牛乳もヤバイよ。

牛乳そのものだけじゃなく「乳」がつくものは今は危険。
原材料に「乳」がつくのは危険。

乳清、脱脂粉乳、スキムミルク、乳化剤も元は牛乳だ。
ヨーグルトやアイスクリームはモチロンダメ。
パンやクッキーにも入っています。

「幼児には殺人的 平均で215Bq/Lの放射能牛乳 」
http://geiger.grupo.jp/bbs/

ストロンチウムは何Bq/Lなのかなぁ・・・。

メグミルク特濃4.5  

普通にスーパーに並んでいますよ。


さすが雪印 おお怖い怖い・・・。


アレ?イマ確認したら削除されてるわ。
圧力でもかかったかな・・・。
では画像を保管していた方のコチラを・・・
http://merx.me/archives/11853











0 件のコメント:

コメントを投稿