Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月24日土曜日

ドンだけ偉そうな能書き垂れてても結局は長いモノに巻かれてるってコトだろ???




本日の愛知県春日井市は晴れ(風強い)

放射線量は

地上1mで0.10μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




原発はカネを生む金の卵だから無くすワケにはいかない。
だから原発は必要なのだというコトにしよう。
原発を必要なモノなのだというコトにすれば
原発は多くの危険と犠牲を伴う大きな問題を抱えるモノであっても
原発は必要なのだから、
原発はクリーンで安全ということしようというコトに出来る。
原発が必要なモノなのだというコトになれば
事故や汚染で多くの人達が犠牲になっても
カネと権力と暴力を使えば世論など黙らせるコトが出来る。
原発が本当に安全かどうかなど問題ではない。
金の卵を産む原発を存続させるコトが重要なのだ。
その為に犠牲になるモノがあったとしても
ソレは許容するに値するモノで、何ら問題にはならない。

原発が危険なら僻地に立地すれば良い。
周辺住民に決定権を与えておいて、カネをばら撒いて黙らせろ。
奴らはナニも考えていないから、
テキトーに小難しい理屈をでっち上げて言いくるめてやればよい。
病人が増えようが魚が全滅しようが奇形児が生まれようが
カネを与えれば大人しくなる。
奴らは乞食と同じだからな。

カネをせびってきたらクレてやれ。
心配するな、カネなら幾らでもある。
我々には金の卵を産むニワトリがついている。

ヤツラはアホだから気付いていないのさ、
自分達は上手いコト立ち回って
オレタチからカネをせしめているツモリなんだろうが
実際は自分達の命や
自分達の子孫の寿命をカネで売り払っているんだってコトにな。
愚かなヤツらだよ。

まぁ、そうやって乞食たちさえ大人しくさせて置ければ、
ナニか問題があっても隠蔽出来るから問題ない。
マスコミはカネで簡単に解決出来る。
マスコミには金をジャンジャン与えて
我々のカネ無しでは成り立たないように飼い慣らしておけば、
都合の悪いコトを表に出ないように押さえ込むコトは簡単だ。
権力も法すらもカネのチカラの前では無力だよ。
献金や天下りをフル活用してカネをバラ撒け。
政治家や役人なぞ飼い慣らすのは簡単なコトだ。
所詮ヤツらも乞食に毛が生えたようなもんだからな。

 乞食たちが少々騒いだところで問題ない。
カネのチカラには敵うまい。
心配するな、イザとなったらカネでナンでもヤルやつらは幾らでも居る。

バレなきゃナニやっても構わんよ。

とにかく世の中はカネなのだよ。
カネで解決出来ないコトなんてモノはない。
カネさえあればナンでも出来る。
だからカネは必要なのだよ。
だからこそ金の卵を産む原発は必要なのだよ。

我々の懐は一切痛まんよ。
カネは黙ってても乞食共が払ってくれる。
乞食共は自分達のチンケな生活を維持する為と言いながら
原発を動かし続ける為の根回しに必要なカネの為に電気代を払うワケだ。

まさに総括原価方式様様。

笑いが止まらないとはコノコトだな。

どうだ、我々が金の卵を産む原発を無くすワケにはいかない
って言う意味がよくわかっただろ?

我々には

原発が安全かどうかなんでコトは
どうでもいい問題なのだよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿