Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月2日金曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!




「4号機プールから水漏れか???」

って情報が入って来てますが・・・(汗


不味くないっすか?コレ・・・。

修理とか出来るのか???

このまま漏れが激しくなって

「4号機プールがついに倒壊」

とかなったら終わりだぞ・・・。



もし4号機プールが倒壊したら

隣接する共用プールの管理が出来なくなる。

共用プールには6400本もの使用済み核燃料が貯蔵されていて
今でも崩壊熱を出し続けている。


頼む!絶えてくれ4号機プール!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿