Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月20日火曜日

コンセントの向こうには原発がある





放射能に関係するゴミは全て最寄の原発周辺に集めよう。

http://funnycustom.blogspot.com/2011/09/blog-post_7776.html

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!



本日の愛知県春日井市は雨

放射線量は

地上1mで0.10μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。

雨が降っているので、
いつもとは5mほどズレた屋根付のコンクリートの上での計測です。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町


申し訳ありませんが、
10月よりウチの敷地内は全面的に禁煙と致します。

誠に勝手を言いますが、
副流煙被曝を避ける為の
止む負えない措置で御座いますので
御協力宜しく御願い致します。

オマエラ本気で禁煙しないと死ぬゾまぢで。



先日爆発事故のあったフランス核施設では
15.75Bq/kgの低レベル放射性廃棄物を処理していました。

アレレレ??? 

日本では500Bq/kgの食品を食べて良いコトになってますよね。

日本人ってのは
放射性廃棄物を食べているンですね。





コンセントの向こうには原発がある

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110919-837524.html


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110920k0000m040033000c.html


http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20110919/1.html


http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY201109190278.html


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110919/k10015695281000.html


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110919/dst11091916560011-n1.htm


http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011091901000372.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000066-jij-soci

6万人の脱原発

94歳のおじいさんが車椅子でデモ参加。

『私はあの時(戦争の時)怖くて、(反対と)言えなかった。
非国民にされてしまうと怯えた。
だから多くの日本人が死んでしまった。
この国はまた形を変えて、戦争を始めている。
決して原発という名の兵器を可動させてはならない。…』

9.19デモの成功は日本の歴史の大きな1ページとなる。 
民意が、大きなうねりとなって動き出した。

ごくごく普通の一般市民のひとたち。
プロ市民なんかじゃない。

そんな、ごくごく普通のひとたちが
自分の人生を自らの意思で踏み出す決意をした。

政府は必死でコノ事実を隠そうとしている。

何故、日本の報道がとりあげないのか。


オーストラリア国営放送ABC
http://www.abc.net.au/news/2011-09-20/tokyo-anti-nuclear-rally-draws-thousands/2907108


















0 件のコメント:

コメントを投稿