Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月12日月曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!


おはようございます。

本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.10μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。


「放射性物質は目に見えない」と言われますが、
「あまりに毒性が強いので、目に見えないほど微量でも死に至るもの」である。

青酸カリは{成人、経口}で50%致死量が200ミリグラム程度。
放射性セシウム137の{成人、経口}での50%致死量は0.1ミリグラム程度です。

放射性セシウム137の方が
青酸カリよりも約2000倍ほど毒性が強いのです。



Death Town
使用済燃料棒の破片が降った町




デモで社会は変えられる!~新宿アルタ前を埋めた「脱原発の声」
http://www.labornetjp.org/news/2011/0911shasin


脱原発:「人間の鎖」で経産省庁舎取り囲みアピール
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110912k0000m040014000c.html


デモには約2200人が参加し、「原発はいらない」と訴えた
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110912-OYT1T00004.htm?from=main7


新宿デモへの妨害は酷かったらしいですね。


集合場所のアルタ前広場も封じ込めされて、
直前のコースの変更を強要されて、
逮捕者が12人もでた。

報道で2200人のカウントというコトは
倍は居たと考えるべきだろうけれど、
仮に2000人だったとしても
2000人もの人間を、しかもデモという一種異様な高揚感の中で

個々の自らの意思で集まった者達を統率させるのは困難だ。

「デモに参加しようと思った。」
ソレを行動にまで移したというコトは、
各々にソレ相応の危機感や不信感が蓄積しての行為だと思う。

だから、我々デモに参加する側は、
どーしても取り締まる側を敵対意識をもって見てしまう。

だが、彼らは法の正義を遂行する為に警官となった人達だ。
ナニが正しくてナニが間違っているのか
理解出来ない人達では無いと思う。

我々がルールを守っていれば手出しは出来ない筈だ。

彼らの多くが復興支援で被災地に派遣されたという。
彼らが被災地の惨状を目の当たりにしてるのであれば
我々の思いが理解出来ないワケがない。

だが、
原発推進派と称する電力会社に雇われたチンピラや
「憂国」とは名ばかりで
騒音を撒き散らすしか能の無い電力会社のポチ犬達の
「幼稚な挑発」に乗ってしまえば、
彼ら制服組も法を遂行するしか選択肢は無い。

我々は我々の流儀に則って
法に則った「非暴力の脱原発」を粛々と進めていくべきだ。


この国を子供達が安心して生きていける環境の国にしたい。

我々の旗印はソコにある。

程度の低いチンピラを相手にしている暇は無いのだ。







名古屋のデモは、終始ゆる~い感じで御座いましたよ。

警官のお兄ちゃんも「我々も任務なんで御協力下さい」って
低姿勢で威圧的な態度は全く無かったですよ。

「デモはウチらの権利だからね~」って
普通に話しながら行進してました。


途中でブランドショップの買い物袋抱えた
S2000に乗ってる女連れのショボイ兄ちゃんが
「調子にのってんじゃねえぞ」って
デモ隊のお姉ちゃんに怒ってた。
S2000ごときで調子にのって
イキがってるのは自分なのにねwww。

そんなか弱いお姉ちゃんに凄んでいないで
見るからにイキの良い兄ちゃんがイッパイ居たんだから
ソッチに絡めば良かったのになぁ・・・。
女連れだったからカッコイイトコみせたくて
頑張ってみちゃったのかねェwww。

挙句の果てに、か弱いお姉ちゃんには中指立てられて
カッコイイトコみせられなくて残念だったね~www。


デモの最中に参加者が沿道の人達にチラシとか配っていたんだけど
15~6歳のドー観てもアタマの悪そうな
眼の周りに隈取りのある女の子に「原発反対宜しく」って
前を行進してたオッちゃんがチラシを渡したら

「え?ゲンパツってナンですか??」

って、真顔で質問してた・・・。

コレが今の日本の現状なのかもね・・・(><)

学校の授業なんて、ドー控えめに見ても
マトモに受けてないだろう感じだし
テレビはお笑いかバラエティしか観ないだろうし
ネットニュースなんかも観たコトが無いだろうから

ヤッパ親の問題なんだろうなぁ・・・。

親がアホだと子供もアホになる。

人は育てられている環境に染まっていく。

チンカスの子供はチンカスになる確率が非常に高い。

チンカスの周りにはチンカスが集まる。

チンカスであるコトがアタリマエだと錯覚する。


セックスはしても、子供のコトは考えない。

脳みその無い子が生まれてから悔やんでも遅いンだよ。



貴方は自分の子供とどんな話をしていますか?













0 件のコメント:

コメントを投稿