Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年9月7日水曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。



原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。

放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!


おはようございます。

本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!


放射能問題も、脱原発も、活動したって一銭の得にもならないんだぜ。 
じゃあ何でやるのかって? 
やらないと後悔するし、社会が間違った方向に進もうとしてるからだよ。 
今方向を正さないと、未来がとんでもないことになる。 
そういう地点に僕たちが立っているからだよ。



「被曝を避けると教師から圧力」
http://mifumiko.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

子供を護りたい。

親としてアタリマエの行動だ。

ソレは生き物としての本能でもある。

教師はソンナ親達から子供を預かり教育する教育者だ。

親の気持ちを理解出来ない教育者に
子供を預けて教育してもらう。

オレには納得出来ない。

オレならそんな教師とは全力で戦う。

なりふり構わず。

誰の眼も気にせず。
全力で子供を護る。


子供はちゃんと観ている。
自分のコトを真剣に体を張って護ってくれる
そんな親を、絶対に誇りに思う。

体裁とか世間体とか、
そんなモノを気にして

自分達が二の次になってるコトも
子供達は敏感に察知する。



自分の体を投げ打ってでも子供は護る。

子育てってソーいうもんじゃないの???

ソレが出来んのやったら

「子供なんてつくっちゃアカンのだ」

と、オレは思うよ。


頑張れっ!!かーちゃん♪♪♪







相手の立場に立ってモノを考えられないよーな
腐った教育者が多いってのも問題ナンだよな・・・。

ヒトの悪口をブログに書いて
噛み付いたら全部削除して散々逃げ回ってさ
挙句の果てに
右翼雇って嫌がらせしてきたジャス乗りのリーダーも
センセーだって訊いたトキはビックリしたモンなー(@@)

世の中終わっとるよ・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿