Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月27日月曜日

VM-Run 01 vol2








さて、喰うもんも喰ったコトだし、

が降る前に帰りますョ~♪♪♪


あんなにエエ天気だったのに、

昼近くになったら南からイヤな感じの雲が・・・。










雨が降る前に帰るゾ、急げェ~www。









急いでいても、御約束の野間灯台での記念撮影www









ヴォクちゃん、カップルを観て興奮したのか??

腕立て伏せでもするの???www。









新手の宗教の御祈りかい???www。









ああナンだ、ローアンか・・・www。




記念撮影も終わったので、次のポイントの「新舞子の風車」を目指して出発。


途中のGSで給油。


ココで常滑が実家の飛込救世主のS水氏が離脱。

今日は、コンなオッサンの集まりに御付き合い頂き、

尚且つレスキューまでして頂きまして有難う御座いましたm(_ _)m

ウチの御近所ですし、また一緒に走りましょうネェ~♪♪♪。



さぁ、バいブす1号が戦線離脱したので、

クラッチワイヤーが切れても治せませんョ~www。


ナンて冗談を言ってると、ネタのネ申はドコからともなくヤッテ来る・・・www。

あともうチョッとで「新舞子」ってトコで、

「タケちゃん」の「プンスカ号」が、「プンスカ」「プンスカ」いい始めた・・・。


朝からクシャミしてたから、大丈夫かなぁ・・・って心配はしてたンだけど、

どうやら、ポイント周りが不調の様だ・・・。









イイワケしながら、ポイントカバーを外す「タケちゃん」

VM-Runにイイワケは通用しません(キッパリwww。









バいブす1号が居ないから、工具が無いがネェ~www。

六角レンチは持って来たのにマイナスドライバーを忘れた(><)

しかも、工具持って来てるのオレだけで、あと誰も持って来て無ェし・・・。


ツーリングに行くんだから、車載工具程度とスペアプラグくらいは持って来ようョ・・・。

クラッチワイヤーまでとは言わないからさ・・・www。

ドライバー忘れたオマェが偉そうに言うな・・・(ハイ、スンません・・・(><))




んん~・・・どうするべか・・・。

そうだ(@@)!!

さっき確かホームセンターがあったゾ♪♪、

ソコでドライバー紙やすりを買って来ればエエぢゃん♪♪♪


「よし、ヴォクちゃん 2番のマイナスと400番のペーパー買って来い」

『あと、焼きそばパンコーラもな』

[あ、オレ ダイドーコーヒーマイルドセブンね]

{ ンぢゃぁ、オレは つぶつぶオレンジラークマイルド}


え??イヤあの・・・

ブツブツ言って無ェで、早く買って来いって!!」

はい・・・。


なぁ~ンてコトが在ったとか無かったとか・・・www。

ヴォクちゃん御使い有難トねェ~♪♪♪



ヴォクちゃんの活躍で、ドライバーと紙やすりを手に入れた一行は、

草臥れたポイントを騙し騙し擦ってゴールの名和北マックに向かう・・・。


まぁ、無事帰れれば、ソレで万々歳だしね♪♪♪


プンスカ号の不調で予定外のロスタイムを喰らったので、

雨雲から逃げるためにも新舞子の風車はパスするコトにして、

皆の御楽しみの「ぶっ放しロード」へと向かう。


タケちゃんのプンスカ号は不調の為、早々に戦線離脱

一団がカーブを抜けて、全開上等のぶっ放しロードに入り、

皆が一斉に加速体制に移る。

エキゾーストノートが、ひときわ甲高くなった その時・・・。


先行する「星屑ステージ1号」から、細長い何かが転げ落ちた・・・。


んん?? ナンだアレ???


皆が異常に気付き路肩に寄せて停まる。


振り向くと、バラデンさんがバッテンXサイン・・・。





















胸ぅネに頬ォを埋ぅめェ~

泣ぁいて居たぁね、あぁのォ日ぃ~

星ォし空ォらぁから、囁ぁやぁくヒト

クラぁ~イ クラぁ~イ クラぁぁぁ~イィィィ

フォぉぉエバぁ~~~~~~~ぁぁぁ・・・。


by.チェッカーズ











ナニが起こったのか、良く理解出来て居ないのか、

真性のヘンタイだからなのか、

爆発した自分の車輌のEgを眺めながら、

ニヤニヤしている6Vのネ申・・・。









武川の14000rpmスケールのタコメーターを振り切ってたソーですわwww。









イヤぁ・・・あんまり気持ち良く回るもんで・・・www」


ナンの為のタコメーターやねん・・・。

あんたの脳味噌にリミッター付けなはれwww。









っつうか、削り過ぎやろ?このフライウィール!!!(@@)

残り代がペラペラの紙みたいになってるやん・・・(驚



ほら爆発しまっせ、コレぢゃあ・・・










粉々になったマグネットとペラペラのフライウィールの残骸・・・。









炸裂したジェネカバー観ると、

コレで怪我が無くてホンとに幸運だったと思いますョ。










VM-Run初の伝説は、6Vのネ申タイプ尺ことモロさんが打ち立ててくれました。


教訓

「イツも心にリミッターをwww。」

「メーターは振り切る為にあるのでは無いwww。」

「削り代はキチンと確認しましょう・・・。」




しかし、初っ端から強烈な伝説やな・・・www。





















さて、メンバー皆で手分けして、

バラデンさんは、車を取りに戻ってトンボ帰り

モロさんをサルベージに向かう。


ヴォクちゃんは、モロさんの道ズレで話し相手の居残りwww。


タケちゃんは、けっきょく名和北マックには辿り着けず。

途中でポイントが完全に死んだので置き去りに・・・www。

2キロの道のりを押して歩いたタケちゃん御苦労様♪♪♪www。


オレはクルマに乗り換えて、置き去りにしたタケちゃんを救出へ、

その後バラデンさんを拾いにモロさんのトコへ。


型番氏とT氏には名和北マックに置き去りのバイクの見張り番を頼みました。



みんなテキパキと動いてくれたので、

ナンやらカンやらはアリましたけれど、

全員が名和北マックに揃ってヤレヤレしたのは速かったデスね♪♪♪









トラブったらトラブったで、ネタになって笑えるンすけどwww。

コレで雨が本降りにでもなってたら、皆さん笑ってられなかったでしょうし、

誰かが大怪我でもしてたら、って思うとゾっとします。


VM-Run平等and自己責任といえど、

ナニかあったら、置き去りにして帰るワケにもいきませんwww。

他のメンバーさん達に迷惑をかけない為にも、

無事安全に笑って帰る為にも、


ツーリングマシンの整備万全に。

ギリギリの仕様は避けマージンを残した改造を。

納期には余裕を持って製作しましょうwww。



と、今回はエンストひとつしなかった優秀なオレ様が言ってみるwww。


ま、明日は我が身だでネェ~www。

















まぁ、ナンぢゃカンぢゃ在っても言っても、

皆ンなで走ると、理屈抜きに楽しいでね。

また皆ンなで楽しく走りましょう♪♪♪


VM-Run02は来年の春に開催予定です。

皆様の御参加を御待ちしておりますm(_ _)m























10 件のコメント:

  1. 真性のヘンタイ尺2010年9月27日 20:40

    その瞬間、左足の太もも裏側にカマイタチを感じました!
    粉々になったFWの破片が、斜め前方へ飛び散った気配だったようですw

    んでも、ホントにご心配とお世話をお掛けしました。<(__)>
    怪我が無かったのがのが幸いでした。

    ある意味「蝋燭の燃え尽きる瞬間」を感じ取れたのは本当です♪(爆)

    返信削除
  2. S水です。
    みなさん昨日はありがとうございました。
    funnyさん、
    愛機に素晴らしいネーミングありがとうございます。

    名和北のマックで皆さんに声をかける瞬間、
    初めて早矢仕のシャッターをくぐった時のように緊張しましたが
    後悔はしていません。ヘンタイですから。

    ところで、バいブす1号にはフライホイールプーラーも
    常備しておりますのでツーリング中必要になったら言ってください。
    ただしフライホイールが無くなってはどうしようもないです。
    モロさんご愁傷さまでした!
    無事でなによりです。

    また走りましょう!

    返信削除
  3. >アタマのネジが緩んでるモロさんwww

    最高のネタの提供有難う御座いましたm(_ _)m

    大事に至らなかったから大笑い出来てますが、
    爆裂したジェネカバーを見て、
    「たかが原付と言えど、侮ったらアカンなぁ」
    って思いましたねwww。

    次回のEgは、壊れない程度に御願い致しますwww。

    返信削除
  4. >S水さん
    貴方の勇気をココに讃えますwww。

    ヤッパリ積んでました?>プーラーwww。

    あの4Lならドコまでも旅が出来そうですね♪♪♪

    では、次回はバいブす1号の後ろの箱に
    フラホも積んで来て下さいwww。

    同じ匂い(臭い?w)のする人達が、
    沢山集まって走るのは楽しいです♪♪♪

    「場違いなヤツが混ざっているイヤな臭い」が、
    しないのは、とても心地良い♪♪♪

    「楽しむ為には、ある程度の縛り(排除)は必要」と、
    実感している次第であります♪♪♪www。

    また一緒に走りましょう♪♪♪

    返信削除
  5. >S水さん
    初参加、お疲れさまでした。

    貴殿が離脱したあと、尺さんのフラホが逝く前にも
    プーラーがあったらというシーンがありました。

    次回の御参加を楽しみにしております。

    返信削除
  6. お疲れさまでした!!


    不覚にも『星屑のステージ』口ずさんでしまいました…^^;



    次は我が身…にならないように精進したいと思います。


    次も楽しみにしてますので、今後もどうぞ宜しくお願いします!!

    返信削除
  7. 尺屑のステージ2010年9月28日 22:10

    ついHNで遊んで略

    「星屑のステージ」
    実はヲレのカラオケ18番だったりします♪
    ついでに替歌で。。。
    「泪にはァ~幾つものォ~思ひ出がァ~在るゥ~♪」って
    吉幾三バーヂョンもありまつ!

    次回はFWの外殻をタイラップで固定しておこーっとw

    返信削除
  8. >型番さん
    あの時プーラーがあったら、
    「たけちゃん」は完走出来たかもしれませんねwww。

    返信削除
  9. >バラデンさん
    御疲れ様でしたm(_ _)m

    そう!「明日は我が身」ですョ~www。

    ネタに成りたくなけりゃ、
    日頃のコンディション管理は大切で御座いますwww。

    っつうか、次はリジットで参加するんでしたっけ???www

    返信削除
  10. >モロ屑さんwww
    タイラップで縛ってもダメです!!!www。

    返信削除