Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年4月9日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは逃げ回っていればホトボリが冷めると思っているのかもしれませんがヤラカシタコトは無かったコトにはなりませんのでキチンとケリをつけなければ何十年経ったって言われ続けるワケですよ










真紀子さんとの対談は1時間ほどと
長いけどね~オモシロいよwww。





第二次世界大戦のA級戦犯であるのに

ソレをアメリカに見逃して貰う見返りに

アメリカのスパイとなり手先となった「岸総理大臣」

の孫である安倍ちゃんのコトを

アメリカの言うコトをきかないで中国と親密になろうとしたら

アメリカの軍事に大きく関わる大企業「ロッキード社」から賄賂渡されて

総理大臣の座から引き摺り下ろされた「田中角栄」

の娘であり政治家でもある田中真紀子が

ダレにも遠慮無しにブッタ切ります♪♪♪


さすが田中真紀子さんダレにもビビッてないね。

カッコいいわ♪♪♪


アメリカのスパイである「岸総理大臣」の孫だから

皆ンな持ち上げてたダケだからねェ。

「オレのバックにはアメリカがついてるンだぜェ」ってね。


その昔「オレの姉貴は暴走族のリーダーの彼女なんだぞ」 

って言って調子こいてイキってるヤツが居たけれど

最初は皆ンなビビッて様子観てたンだけど

余りにもソイツがショボイくせに調子こいてる奴だったもんで

結局ボコボコに袋叩きにされて学校にも来なくなっちゃったっけなァwww。



第二次世界大戦のA級戦犯
東条英機内閣の17人の閣僚のウチのひとり通産大臣だった
アメリカのスパイになるコトで絞首刑を免れた
その孫だからアメリカ様には逆らえない
ナニをするにもアメリカの言いなり
覚悟も無いし能力も無い

侵略して来た内閣の閣僚でありA級戦犯の孫

そんなヤツと仲良く出来るワケがないわな。


国土も無ければ資源も無いナイナイツクシのニッポンが

ドーにかしてシノいで行くには

「持ってるヤツ」の提灯持ちをするしか術がない。

ソレが今までは都合良くアメリカだった。

だからアメリカの提灯持ちして器用に立ち回っていれば

大国のオコボレに与れたワケさ。

ンでも時代は替わっちゃったンだよね。

アメリカがイチバンでは無くなっちゃったのよ。

アメリカの代わりに超大国になった中国は

ニッポンにされたコトを忘れてはいない。
 
























0 件のコメント:

コメントを投稿