Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年3月20日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事も来ませんがバタバタしていてブログのUPも遅れがちで申し訳アリマセンm(__)m











土曜日のハナシを今頃UPというバタバタ加減で御座いますm(__)m

土曜日は藤川の道の駅で旧車のイベントがあるというコトで

スパロケちゃんで行って来ました。


クロノメトリックのトリップの調子が悪いのはワカってますが

オドまでダメなのか長距離走って確かめてみようかと思います。









毎度の奥三河ルートで藤川へ向かいます。

瀬戸品野~K33~K357~K19~加茂農道~R473

R473といえば通り道なので久しぶりのコチラで休憩


豊田市和合の「すずしろ」さん









モチロン言うまでも無く五平餅で御座います♪♪♪www。


今日はチョッと焼きが甘かったかな。

焼きが甘かったからかモチもチョッとベタツキ気味でした(><)





R473でR1まで出て藤川へ。


こじんまりとした集まりでしたので

ぐるっと回って早々に会場を後にします。

会場の模様はまたのちほど








R1~R248を北上してR153~R419で豊田の街を抜け

K349でコチラへ


豊田市四郷町の「タコ焼き八丁」








看板にもある「カボチー五平」が目当てです。








全体的に価格は高め・・・。








カボチャ+チーズ・・・想像が出来ません・・・。








タコ焼きにはこの「宇宙芋」とやらが入っているらしい・・・。







宇宙芋ってナンジャラホイ・・・。


よーするに「ムカゴ」のデカイやつってコトね。






とりあえずソノ宇宙芋入りの「タコ焼き」と

「カボチー五平」と「みたらし団子」を注文してみた。


6個で500円もするタコ焼き

う~ん・・・。

美味しくない・・・。

ベチョベチョのタコ焼き・・・。

ナンか変な風味がするけどコレが「宇宙芋」の臭いなのかな・・・。







そして「カボチー五平」と「みたらし団子」


「みたらし団子」はコレがナンで1本¥120-もするのか

全く理解出来ない平凡な味でした。

30円のみたらしとナニが違うのか

4倍もの差の違いがオレにはワカラン・・・。



「カボチー五平」

コレ揚げてあるのかな・・・。

表面がカリカリ というか硬い・・・。

味噌も可も無く特色も無く・・・。

カボチャとチーズは確かにモチに練り込まれてはいるけど

ソレが好を奏しているとはトーテー思えない。

不味いとまでは言わないが美味しくは無い。

コレで1本200円とかアリエナイ・・・。


ナンだかドレもコレも変わったコトがしてみたいダケで

結果が伴わない店なんだと思う。

でもって値段が高過ぎ。

半額でも高いと思う。

再訪は間違いなく無いですね。





帰りはK58~R153~K355~K486~K33~瀬戸品野のコース



約190km程なのでオドはボチボチ正確なのではないかと思われます。





そしてこの日の夜は・・・。


ナイトクルーズの模様はまた後ほど。














「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html




























0 件のコメント:

コメントを投稿