Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年2月9日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからは相変わらず返事がありませんがドコの世界でも悪人は追い詰められるのが常でして名古屋は熱田の超有名老舗鰻屋も動物虐待で追い込まれて涙眼になっている模様です。










老舗ハーレー屋 VS 老舗鰻屋

素直に「ゴメンなさい」して平謝りすればイイのに

苦し紛れな筋の筋の通らないイイワケを並べて

保身を図ろうとするからアカンのよ。

見事に炎上www。虐待鰻屋認定www。

動物を虐待する様なヤツなのだから

心根が腐っているのはアタリマエなワケでさ

ソンなヤツの言うコトがマトモなワケも無いワケで。


まぁソレにしてもアホやな鰻屋も相手が悪いわさwww。

理不尽で筋の通らないイイワケする前に

ダレに向かっているのか

キチンと相手を見極めてからにせんとwww。

まぁ鰻も絶滅の危機に瀕しているコトだし

トコトン追い詰められて店閉めちゃうくらいで丁度エエんちゃうの。


悪人は成敗されねばなりません。

ヤリ逃げなんてコトが許されて良いワケがない。

悪人はトコトン追い詰めてやれば良いのです。

千葉県千葉市でも名古屋市熱田区でも。






プチ里帰りしたシルクさん。


ハンドル周りのリファイン








トマゼリのパワーレバー付きビンテージオフロードバーに

マグラのトラップドアスロットルにボルトンのラメラメグリップ








ホンモノのビンテージなトライアンフのチョークレバーに

ホンモノのビンテージなスイッチ








TOMMASELLI








コンなトコにもTOMMASELLI

コーいうトコがボディーブローのように効くのよ。








MAGURA









タル型でヒダヒダでラメラメなのはBOLTONダケ







ビンテージなスケルトンミラー








ステップゴムは流れ文字HONDA

もちろん可倒式のリターンバネつきですョ♪♪♪


って感ぢでプチリニューアル

オーナーさんにも喜んで貰えたようで良かったです。

部品チョイスも全て任せて頂いてアリガトウ御座いましたm(__)m






バイクやクルマとはカンケー無い仕事の手伝いに駆り出されたり

インフルエンザで10日も寝込んだりしたので

一向に進んでいない「スパロケちゃん」ですが・・・。


コノ安っぽい「ナナニィ」ウインカーがドーしても気に入らない。

ヨリにもよってナンで「ナナニィ」なんだろか・・・。

数あるウインカーの中でオレがイチバン嫌いな「ナナニィ」

美しさのカケラも無いドン臭いデザイン

ありえないドーしても変えたい。

だが「スパロケちゃん」に似合うウインカーってドンなだろか・・・。

そもそも元々は「ウインカーなんて無い」のだから

無いのが一番美しいワケでさ。

オレ的にはインディアンさんにもついてないし

アエルマッキちゃんにもついていなかったし

アリさんも無かったから

ウインカーなんて無くても全然平気なんだけどね。

でもまぁせっかくついているし生かす方向で行くかと・・・。

がしかし・・・。

ウインカーって全然選択肢が無いのね・・・。

市販されてる社外のウインカーってロクなのが無い・・・。

そういう意味ではChopperって楽でイイね。

ガイドかヤンキー辺り選んどけば間違いないモン。

BSAにガイドやヤンキーつけるワケにはイカンしねェ・・・。

ドーしたもんかと・・・。

ヤフオクを散々徘徊して偶然見つけたのがコレ。





2個で¥500-♪♪♪






サイズもカタチもナカナカいい感ぢ。

でも2個しかないの・・・。

もう2個探さないと・・・。

ヤフオク探ってみたけど無いのよ同ンなじのが・・・。





メーカーとかもワカランしさ

まぁマトモに新品で買う気などサラサラ無いンだけどねwww。


現行?のトライアンフの純正のウインカー

(オッパイみたいなヤツ)もイイなぁ~って思ったけど

アレめっちゃんこ高いのよね。

中古でも1個¥3000-はするモンだから無理無理無理www。

気長に¥500-で探しますわ~www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿