Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月11日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからメールの返事は相変わらず来ませんがHotRodCustomShow2017の模様は残り僅かで御座います♪♪♪














今年も観たコト無いクルマが出てた。



































お!








グッチのV7とか850GTVあたりのツーリーディングかな?

コレはシングルだったけどコレの両面パネルもあるよねェ~。

ゴツいからゴツいフロント周りには似合うよねェ~♪♪♪


















あれ?








右側にもキャブがある。

ココは本来ならデスビやマグネトーのスペース。








マグネトーはココに。









発電機もナンか短いような・・・。









この状態で既にカッコいい♪♪♪









バード風?に加工されたフロントフォークだけど

ボトムケースの形状で推測するに

ベースはSHOWAとかの国産フォークかな。

ステムとかトップブリッジをワンオフしたんやろか。









右側パネルのシングルリーディングだけど

ナンのブレーキなんだろか?










ダクトのトリム関係は創ったにしても

右パネルでダクトつきのシングルリーディング 

36穴ハブでソンなに大きくない。










アクスルシャフトもボタンヘッドだし

謎多きフロント周りだなぁ・・・。









全てが「カチッ」っとした佇まい。









全てに統一感があって違和感を感じないバランス









ナンバーブラケットも技あり








非常に完成が楽しみな一台ですね♪♪♪









ベリーバッズさん









セリアーニの43かな?

ウチにもあるけどハーレー売っちゃったから

使い道無くなっちゃったwww。

アーリーをノーマルフレームに戻したら

ステム創って組もうと思ってたんだけどねェ 。

















凄く速そう♪♪♪








こういうトコがツボ

















いいね♪♪♪いいね♪♪♪









35のウェスターガード

ボディーに写り込むクラブネオン















































































































溜息が出る様な素晴らしい車両で御座いました♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿