Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月5日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんもたいがいですけれどもHotRodCustomShow2017でも不届き者が居たようで有力情報には懸賞金が出ていますよ!!










横浜HotRodCustomShow2017のネタを

楽しみにして来て頂いた方には申し訳ありませんが

今日はとりあえず告知から


イツもイベントで御世話になってるクランクデビルのガボさん


会場を徘徊していると逢いたい人にもナカナカ逢えないので

イツもガボさんトコで待ち伏せさせて貰っているンですよ。

オカゲで今年もBAKIさんに逢えました♪♪♪








イツもイツも買いもしないオレを暖かく迎えてくれるガボさんwww。

そんなガボさんトコがロッドショーで盗難被害に遭ったンだそうです。

有力情報には懸賞金まで出ていますので

品物が帰って来るように拡散の御協力を頂ければと思います。





以下「クランクデビルブログ」より抜粋


あ。
昨日インスタでアップしたんですけど…
コレの右隣にも同じようなペンダントあったんですが盗難にあいました。
12万やっけ、13万円やっけな…⁈
犯人情報に懸賞金20万円かけます♪♪
当日はウチ以外にも被害あったそうです。

盗んだヒトを教えてくれた人には
20万円の現金を差し上げますよ♪♪
 
本当に差し上げます!
ツイッターやインスタで拡散してくれていいですよ。
犯人の名前を教えてください
友情か現金かw
犯人にはお仕置きはします。
大人のお仕置きなんでまぁまぁ辛い思いするのは覚悟してね
郵送で送り返してくるまで捜索は続けます。
オトナの天誅はけっこうシンドいと思うよ。

以上抜粋終わり。

チンコロされる前に速達で送り返した方が身の為だよ~。

オレなら絶対そーするな。

クランクデビルでしか手に入らないし

ソンな数が出回っているモノでもないし

今までイツ何処でダレに売ったか把握されている様なモノ

カネにしようとしても即バレだし

身に着けていれば疑われるし

持っていても意味無いよ。

バレる前に送り返しなよホンとマヂで

アナタの身が心配だから・・・。


以上告知終わり

本題のロッドショーの話題に戻ります。




ヘルナンデス下平総帥率いるパラダイスロードブース


ついに創り込みが終了したそうでフィニッシュに向けて

全バラにしてブラスト処理やらポリッシュやらクロームやらペイントやら

2020年完成予定だそうな。








創作というモノは

想像する者の予想を超えるモノを生み出さないとアカンから

創り続ければ創り続けるほど己の首を絞めるコトになるのよね。








観てる方は好き勝手なコト言うからさ。

ヤッテみたコトすらないクセにね。









輝きを失うコトの無いモノがホンモノなワケです。

ロッドショーの会場の中に置かれている数多のバイクの中で

イチバン輝いておりました。







過去に栄光を掴んだ多くのビルダーが次々と失速して行く中で

今年も衰えるコトのない総帥の凄さを思い知るのでありました。


















名車”スフィンクス”

コチラも輝きの衰えを知らない1台ですね♪♪♪






オレ的今年の一等賞はコレ♪♪♪


ウィールとタイヤのチョイスのハナシはコノ際置いといて

イチバン最初にコレを探し出して持って来たコトに敬意を表するwww。








ヤラレました参りましたm(_ _)m








細部までキッチリと隙なく仕上げて来ている。








ディスプレイのサボテンが邪魔ですが・・・www。








ね?凄く邪魔でしょ?www。








クルマのライトアップって難しいよね。

本番当日の照明でカメラモードを「オート」にすると

コンなんになちゃう(><)






SHOWにおける照明の当て方ってホンと凄く重要っす。

画像は後々まで残りますから・・・。








今年のフューチャーカーはデュースとエルカミーノだったらしく

平井さん達は別島で御座いました。






綺麗なデュースが沢山並んでましたよ。

コレ新しい地図のヒトのヤツ?








32って定番な方法以外はダメ的な風潮があるので

どうしても鉄板仕上げになっちゃうよね。








セオリーに則って ってェのは

絶対にカッコ悪くはならないのだけれども面白味が無くなる・・・。

間違いなくアイデンティティは無くなるよね。










ベンベみたいなグリルにスーィサイドドア









完成が楽しみなプロジェクト









トップローダー








フォード9








フリクションショック








勉強になりますm(_ _)m







やっぱ穴穴はイイなぁ・・・♪♪♪








超のつく高級パーツが満載








このヘッドライトだけでも軽自動車の新車が買えます。








ベンベグリルもお高いンすよ~。








この顔廻りダケでいったいお幾ら万円なんでしょうねェ・・・。










まぁ買えないビンボー人の僻みなワケですけれども

希少部品自慢って結局カネ持ってるヒトが勝つのよね。

ソレはクルマでもバイクでも同ンなじで

ハーレーでもモンキーでも同ンなじなワケ。

レアパーツ買い漁って取り付けて「どーだ」って鼻の穴膨らましてるの

ソレがオモシロいヒトはソレでイイんだろうけれども

ソレぢゃあ面白くないってヒトも世の中には確実に居るワケでね。



カネでは解決出来ないモノを追い求めるヒト達。

そういうヒト達をオレは素直に尊敬する。



アタマの中に湧き上がるモノだけは

唯一カネでは解決出来ないモノなのだよ。


ソレをヒトはアイデンティティと呼ぶ。



アイデンティティの宿るモノ 

唯一無二であり魂の具現化でもある。



商業主義のお囃子ではない

ホンモノの他人(ほか)との差別化とは

己のアイデンティティの具現化なのだ。



ナニをもってカッコいいとするのか

ソコがセンスの魅せドコロ

ソコだけはカネでは絶対に解決出来ないのだよ。


だからオレはソコを観るのよ。

少なくともオレはソコで評価をする。

創る側としてソーでなければダメだと思うから。


創ってるヤツが観てるダケのヤツや乗ってるダケのヤツと

観るトコロが違うのはアタリマエなのだ。

創っているニンゲンには創っていないヤツには見えないトコロが見える。

ソコが見えなければ良いモノなど出来やしない。

アタリマエのコトだよね。

オマエにはソコが見えているか???
































0 件のコメント:

コメントを投稿