Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月24日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんもさぁ観た方がイイよコレ












「ウーマンラッシュアワーの村本大輔が『疚しさ』に対して吠える」

https://abema.tv/video/episode/90-63hxm8u6w4rp_s0_p513

図星を突かれて脊髄反射するダニのような生き方をしているヤツに

真っ直ぐに向き合って「真っ当に生きろ」と諭す。


オマエはソレでイイのか。

オマエはソレが本当に正しいコトだと思うのか。

オマエはそんナンで本当に胸を張って生きられるのか。


性根が腐ってるヤツには理解出来なくても

真っ当な判断能力とバランス感覚があるならば理解出来る。


ただ世の中には芯底腐ってるヤツも居るからね。

己の性根が腐り落ちているっていう自覚が無いヤツも確実に居る。

そういうのはホンと救い様が無いンだよ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿