Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年10月18日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来ないのでフロントフォークを2インチ伸ばして期日前投票に行って来ました♪♪♪











前所有者が装着した35ナローフォークですが

ローダウンされていたモノを正規の状態に戻して

イニシャルを上げてとヤッテみたモノの

ドーにも納得が行かなかったのでオーバーホールしたのですが

カヤバ製のフォークだったのでインナーチューブが2インチ短いモノしか手に入らなくて

しかたがナシに短いモノを組み込んだのですけれども

タダでさえシャコタンなのに2インチ短くなればソレはもう「危険な領域」・・・。

バンク角を稼ぐ為にステップやらマフラーやらは全て創り直し・・・。

ソレでも安心して倒せる程の「バンク角」は稼ぐコトが出来ずにいました が

このたびやっと 探していたフロントフォークが手に入ったので交換しました。


35ナローのショウワ製のローライダー用?

2インチ長いインナーの三角キャリパー用のショウワフォーク


モンキーやっててカヤバに良い思い出が無いので

どうしてもショウワに変えたかったのですが

三角キャリパー用のショウワってナカナか出て来ないンですよねェ~。


やっと手に入れたショウワフォーク しかもインナーは新品です♪♪♪





さっそくバラして作業開始♪♪♪








まぁ 同ンなじ35ナローの三角キャリパー用なので

抜き替えるダケなのでナンも難しいコトはありません。


交換完了♪♪♪







フロントが2インチ上がるので若干ですが前上がりに・・・。








前上がりのフォルムは嫌いなのですが

このフレームで走れるようにするにはコレしか選択肢が無い。

リアタイヤをワンサイズ太くすれば多少は改善されるかな?








まぁ今は我慢するしか無いっすわね・・・。








コレで随分とバンク角が稼げました♪♪♪








コレならキャッツアイとケンカしなくて済みそうですwww。








サイドバックを擦らなくなってくれると良いのですが・・・。

バンク角を気にしてたら山なんてマトモに走れンでね。






というコトで雨続きの中

僅かな晴れ間を見計らって

試運転がてら免許の書換えと期日前投票に行って来ました。









「かかわっていた証拠は丁重に隠蔽してあるので

関与していないという証言しか出てきませんよ」


と アベチャンは言っている。


確かにアベチャンは公式(文書や記録上)には

指示も関与もしていないことになっているが


ニッポンの国土をタダ同然で分け与える相手が「トモダチ」


というコト自体が「どうなの?ソレ」というハナシでもある。


もしオレがモリカケの立場だったら と考える。


オレの親友が総理大臣で 
 

その親友がオレが咽喉から手が出るほど欲しがっている貴重なバイクを

「大切に管理するならタダ同然で売ってやるよ」


レストアしてクニの博物館に展示する筈で保管していた車両を


「レストアに金がかかるから」という屁理屈で


常識からは考えられない金額


譲り受けるコトが出来る話が来たとしても

「さすがにソレはマズイやろ」
 

と断るやろな。

ソリャぁ咽喉から手が出るほど欲しいだろうけど

やっぱソレは出来んわ。


たとえソレが法には触れず

一切の利益供与の証拠も残らないとしても
 

ソレは無理。

親友の総理大臣から直接ハナシが来たワケではなくても
 

オレがソレを欲しがっているコトは総理は知っているワケだからね
 

だって総理大臣とトモダチだもん。


ソモソモそんなコトをしたら

「オマエにあらぬ疑いがかけられるだろ?」
 

オレなら心配するよ?総理大臣がトモダチなら。

モリカケくんたちはアベチャンのコトが心配じゃなかったのかな?
 

トモダチなのに。

「ありがたいけどヤメとくわオマエのためにも」

ってオレならなるな間違いなく。

総理大臣がトモダチなら。



アベチャンが直接関与していた「証拠はない」としても
 

大切な国土をタダ同然で譲渡するのに
その意思決定に関する公文書が表に出て来ない
ってコトことの方が組織としてはより大きな問題だ
 

ってダレかが言ってたな。

こんなコトがまかり通るならば
 

「オレは直接指示していないコトにしろよ」で

ナンでも通用しちゃうよね。

 
加計学園の獣医学部は

今月の23日にも認可されるそうです。


選挙のドサクサにまぎれてコクミンからの目をそらそう
 

という魂胆がミエミエだよね。

 

選挙で自民党が勝てば

「コクミンハシンジテクレタ」 と
 

アベチャンは言うだろう。


自民党が負けたり苦戦する様なコトがあれば
 

世間はカケ学園ドコロではないワケで

ドッチに転んでもアベチャンに利があるワケ。

 

ホンと「卑怯」だよなアベチャンって。

ナンでもっと「正々堂々」と出来ないンだろか。

ナンでイツもイツもコーいう
 

「姑息」で「ズルい」やり方をするンだろか。

「潔さ」が無いというか「狡い」というか
 

ツラの皮が厚いというか 

「ナニか問題でも?」的な コクミンをバカにしているかのような
 

こういうヤリ方が平気で出来る神経が理解出来ンのよ オレには・・・。

「コンなコトをしたらコクミンにドー思われるか」とか
 

考えないンかね アベチャンは。

まぁ考えないから


平気で国土をタダ同然で トモダチに売っちゃって

「関与した証拠は無いだろ?」とか
 

言えちゃうンだろうけれども。

法や規則に抵触しなくても


「いくらナンでもコレはアカンやろ」
 

ってコトを平気でヤッテ
 

「関与したという証拠は無い」とか平気で言っちゃう。

 

ソレって

「別にコクミンにドー思われようがカンケー無いね」
 

って思ってるってコト?
 


でなければ幾らナンでも

ヤーらしくて出来ませんょコンなコト。
 

普通の神経なら出来んわな

コンなアカラサマなコト。


バカにしているンですよコクミンを。

舐められているンだよニッポンコクミンは。


「しかたがない」が口癖のクニだからしゃあないのか。


世の中をハスに観てスカしてるツモリかしらんけど

クソっきりバカにされてんだぜ?

「どーせナニも出来っこないだろ? 」
「オマエらにナニが出来るというんだ?」

ってヤツらは思ってンだぜ?


選挙行こうぜ 選挙へ!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿