Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月27日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回っていても第三土曜日のナイトクルーズは平常通り行われて活気が溢れておりました♪♪♪











KOMAKIのナイクルは空港の滑走路の横なので

鬱陶しいクレーマーも居ないから

気兼ねしなくてイイのでイイよね♪♪♪



まぁモチロン大人な対応は必須ですがね。

ココではイキっても蔑んだ眼で観られるダケですのでwww。










永く続けて行きたいのならば

参加する各々がフンベツをキチンとつけるコトが大切です。















































ナイトクルーズ皆勤賞のスギウラの御大













「イイ顔で撮れよ」 と

ダイジョウブっす!撮れてますョ♪♪♪


































































































































































































































CL350は女性オーナーです。









他にもハーレーとかイロイロ複数台所有されていて

用途に応じて乗り分けているという筋金入りのレディーバイカー








ツーリーディングで向かい穴のガイド?なのか凹み穴がある。








まるでT500とかGT750とかTDとかのレーシングドラムみたいでカッコイイ♪♪♪


















このエンブレムウチのシルクさんと同ンなじなんだけど

高くてナカナカ買えないのよねェ~・・・(><)








弁当箱サイレンサーもキッチリオリヂナルを保っている。








350ってのがまたイイよね♪♪♪








うは!なんかスゲェやつが来てる。




























日本には2台くらいしか居ないって言ってたかな?


























































































うおぉ~!!メチャクチャかっこイイやんコレ♪♪♪




















































































台数ダケぢゃあ無く見応えもあるナイトクルーズで御座いました♪♪♪


また来月 第三土曜日の夜は滑走路の横で御逢いしましょう♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿