Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月29日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの件は返事が来るまで忘れるコトはありませんが 2017 13th JUST MY TASTE MEETING の模様をUPするのを忘れていました(><)










すいませんゴメンなさいm(_ _)m

ボチボチにも程がありますね・・・(汗

画像データがアッチコッチ散乱していて整理出来ておりません(><)






















































































































































































































































ボケちゃった(><)








































































このクジラは寸留め具合が絶妙でしたね♪♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿