Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月27日月曜日

OFFLINE BUY AND TRADE 8th 御礼m(_ _)m










行って来ましたオフライン♪♪♪

今回も沢山の方に御買い上げ頂きまして

感謝感謝の雨あられで御座いますm(_ _)m

当初の目標には及びませんでしたが

十分満足出来る売り上げもあり

買い物の戦利品もナカナカのモンで大満足で御座います♪♪♪





今回の戦利品♪♪♪

オフラインに行っても ついついモンキーのパーツを買ってしまうwww。

だって安かったンだもん~(><)www。










HotRodのベッドに乗せて置くのにバッチグーな雰囲気のタンクは

餅福ブースにてゲット♪♪♪








新入りのアリさん用にと思って手に入れたサイドバック








サイズも大き過ぎず小さ過ぎず使い勝手が良さそうですし

メチャクチャつくりが良いのです♪♪♪








メッチャんこ分厚い革で出来ていてチャンと骨も入ってます♪♪♪

しかもドーやら未使用っぽい。

コリャあ~一生使えそうだゾ♪♪♪

静岡のSHIFTさんトコのブースでゲット♪♪♪








探していたアリさんのシートもゲットしました♪♪♪








先っちょが太くてイマイチなんだけど

ソコらは加工して張替えるツモリだから問題無いね。

ナンせバカ安だったから細かいコトに文句は言えんwww。







さっそくアリさんにつけてみました♪♪♪

ナカナカにE~んぢゃあないでしょうか♪♪♪

シートが分厚くなって着座位置が変わったので

クラッチペダルにダイブ楽に足が届く様になりましたwww。

あ~ンでもまだチョッと遠いかな・・・。

やっぱペダルは後ろに退げないとダメだなぁ~・・・。









コンなHONDAの工具もジャンク箱の中からゲット♪♪♪








ナンのだろうね。

車載工具ぢゃあ無いのかな?









エッチなウィールも








古いTAKASAGOのリムですよ♪♪♪

コイツとXEとXLの極上タンクは「やっしー」さんから





そして最後の大物はコイツ♪♪♪


デュオフレームwww。

コレでイツでもアリさんを純正に戻せるね~www。


とまぁ全てが

笑っちゃうほどのビックリ(@@)価格で買えるオフライン

ホンと最高ですよ♪♪♪


あ、今年も買い物と店番が忙しくて

スピカスの写真を撮りに行く時間はありませんでしたので

当日の画像は1枚もアリマセンのであしからず。m(_ _)m


というコトで会場で御相手してくださった皆様

格安で品物を売って下った方々

ウチのブースで買い物して頂いた皆様

重ね重ねアリガトウゴザイマシタ~♪♪♪ m(_ _)m
































0 件のコメント:

コメントを投稿