右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年3月21日火曜日

「東日本はつぶれることも想定しなければならない」と総理大臣が語っていたコトをアノ時ドレだけのニッポンジンが知っていただろうか ニュースでは一切流されなかった事実 でも知ってるヒトは知っていた だから皆ンな西に逃げたんだよね 財界関係者の家族や電力会社関係者の家族に政治家の家族も皆ンな西に逃げたよニッポンコクミンがナニも知らされずに被爆して居たトキに






画像はイメージです実際の内容とは異なりますwww。

2011年03月17日 15:30

「3号機には毒性の強いプルトニウムがあり、そこからは蒸気が出ています」

http://news.livedoor.com/article/detail/5422189/

使用済み燃料冷却不能

「今後さらなる放射性物質漏えい危険高まっている
最悪なら東日本はつぶれることも想定しなければならない」

と 総理大臣が発言

アメリカは半径80キロ以内の米国人に避難を指示

にもかかわらず
ニッポン国民には半径20〜30キロは「屋内待機」で
ソレ以上は何の指示も無し・・・

そして

「タダチニエイキョウハナイ」

と 繰り返すダケ


もし「最悪の自体」を迎えていたら
自宅待機していたコクミンは全て「見殺し」ってコト。


つまり だ。

「ニッポンはコクミンの命よりも他にナニか大切なモノを優先した」

と言うコトなのだよ。


もっとコクミンにキチンと警鐘を鳴らすべきだったの

「黙っていた」というのは まぎれもない「事実」


自国で原発が爆発しようかというトキにすら
最悪の事態を想定しコクミンを避難させようとは思わない国

ソレがニッポン


あのトキ 西に向かう列車は 
 見るからに「金持ち」そうな親子連れ満員だったそうです。

ダレしもが東へ支援に向かっていたトキに。


あのトキ 西に向かう高速道路 
高級な黒塗りの国産車や外車が列をなしていたンだそうです。

ダレしもが東へ支援に向かっていたトキに。



自国で原発が爆発しようかというトキにすら
最悪の事態を想定しコクミンを避難させようとはせず
自分の身内ダケは逃がした国

ソレがニッポン


ニッポンというクニがソーいうクニであるコトは

まぎれもない「事実」である。 





























0 件のコメント:

コメントを投稿