Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月21日火曜日

1969 Harley Davidson Early Shovel











アエルマッキさんを手放して代わりにウチにやって来たアリさん。


1969  Harley Davidson Early Shovel







ツーリング仲間がチョイとワケあって手放すコトになったのを譲り受けた。









まさかオレがコレに乗るコトになるとはねェ~www。









Egは調子イイ♪♪♪

かかりも凄くイイ♪♪♪









だがポジションは最悪・・・(><)









ハンドル高いし ステップ遠いし シフターが足に刺さるしwww。









手足の長いオーナーさん用に設定されているンで

手足の短いコビトなオレではマトモに操れません・・・(TT)








早急にポジション変更しないと

コレでは手も足もマトモに届かないので乗れませ~ん(><)









カッコいいヘッドライト

でも暗いから変えようと思ってますwww。








ミラーもチョッと小さ過ぎるな。

コレは左に移設しよう。








グリメカマスターにナイスのグリップでインナースロットルだけど

ハンドル変えるから きっと交換になっちゃうね。








四角キャリパーは良く効く

















フロントは21インチ

オレ的には19インチが好きなので変えたいのだけれど

変えたら車高が下がっちゃうよなぁ・・・。

コレ以上車高が下がると腹があたって乗れなくなっちゃうモンね。






タンクも容量が少ないから変えたいねェ。

全体的に大柄なツクリだから

もっと大きくてもバランスは悪くならないと思うし

ハイマウントはオレの好みぢゃあ無いしね。








ピンゲル








キャブはS&S








E









オイルポンプ周りも漏れていないね。









オイル容量は3L弱だそうな。


























サイクルエレクトリック








ウインカーはガイドにでも変えるか

















ステップ位置は変更必須

クラッチペダルに足が届きません(><)








シフターも形状変更が必要

現状だと膝ウラに刺さりますwww。








チェーンは早急に交換必要

ブレーキも観た方がエエね。








リアは15インチ

16インチに変えたい・・・。

普通のタイヤが履ける方がイイもんね。









クルマ用かな?

SHOW BIKE なら 「カッコ優先」なのは当然だし必然なのだけれど

街乗りするなら「安心」で「安全」でないと怖いもんね。








甥っ子乗せて二人乗りとかしたりすると「カッコ優先」ぢゃマズイしね。








あ、とりあえず二人乗り出来るようにせんと甥っ子に怒られちゃうなwww。

結局アエルマッキには一度も乗せてヤレんかったなぁ。

タンデムステップまで製作したのに・・・www。










コイツで色んなトコ連れて行けるように オヂさん頑張ってみるから許せwww。








まぁ イロイロとヤラなアカンことがありますけど

暇みてボチボチやりますかねェ~♪♪♪








まぁ あくまでも「セカンド」というか

アエルマッキさんの代わりのツナギバイクですし

成り行きでウチに来たダケで

特別「思い入れ」があるワケでもアリマセンし

SHOWに出すワケでもなし

ダレと競うワケでもアリマセンので

肩のチカラ抜いてユルぅ~く行きますよ~www。































0 件のコメント:

コメントを投稿