Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月13日月曜日

#01 アエルマッキ DE クラシックカーミーティングin美濃2017









オークションで落札されちゃったらもう乗れなくなっちゃうので

本日はアエルマッキちゃんと「お別れツーリング」に行って来ました♪♪♪


スタート時メーター

本日は尾張パークウェイ経由で

美濃の「うだつのあがる町並み」で行われている旧車ミーティングを見学に行きます。





イツもなら素通りする入鹿池ですが今日は最後ナンで記念撮影www。











ココから尾張パークウェイをブッ飛ばして美濃を目指します。








「道の駅美濃」に到着






で、お約束ですが・・・www。


作り置きで残念・・・orz

出来立てなら絶対美味いのになぁ・・・。





ソンな道の駅の目と鼻の先にあります「うだつのあがる町並み」


すごいヒト・・・。

















古い町並みに古い車








コレが「うだつ」

「うだつ」というのは、

屋根の両端に作られた防火用の袖壁のこと

江戸時代初期に
火事の際の類焼を防ぐために

隣の家との境目に「うだつ」を設けたんだとか









がしかし

江戸時代中期には金持ちの見栄張りの手段になっちゃいました。







ある意味「クルマ」と同ンなじとも言えるwww。








カネを持ったバカのせいで「純粋さ」が薄れてしまった。

ってのはドンナ世界にも通づるハナシだぁね。

















どーだスゲェだろ~オレの「うだつ」








やっぱ「長い」と「偉い」のかな?www。

ソレとも「太い」と「偉い」んかな?www。


























体育館みたいなアーチ状の屋根にビックリ(@@)








城とか寺や神社は反り上がってるけど逆バージョンだね。








「見栄」って凄いねwww。



































「五平餅」の旗に反応www。

まんまと釣られた・・・www。

コレは「五平餅」では無いね。

クソ不味い・・・。

最後の1本だったので¥100-にオマケしてくれたけど

不味いモンは不味いでな。






































凄いヒトで満足に写真も撮れなかったけど

チョッとだけつづく・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿