Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年2月19日日曜日

想像すればコレがドレだけヤバイことなのか理解出来ると思うンだけれどダレも騒がないから東京電力はダンマリ決め込んでコソ~っと進めているワケですよ。まぁソレは排気塔に限ったハナシでは無いですけどね。









「倒壊したら東日本は壊滅か・・・」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00010002-jisin-soci


排気塔が倒壊したら人間が近寄れなくなる。

近寄れなければナニも出来ないワケで

ナニも出来なければ核燃料が再び爆発する。

そうなれば東日本は壊滅だ。

いや東日本どころか日本という国自体が終わる。


そんなこのクニの存続がかかっている様なヤバい自体が

全く解決の目処すらも立っていないのにもかかわらず

ニッポンコクミンは まったく関心を示さないドコロか

「オリンピック」とか言っている。


TVのニュースを観てみろ

呆れ果ててナンも言う気無くなるわ・・・。






















0 件のコメント:

コメントを投稿