Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月12日月曜日

「今の自分が楽を出来るのは其のツケを自分の子孫達が支払うからだ」というコトを正しく認識してもまだ未来にテメェのケツ拭きを丸投げする卑怯で姑息でヒトデナシな生き方を続けたいと思うのか












「ダメなモノをダメだとダレかが言わなければならない」

http://www.nhk.or.jp/tokai-news/20161209/4986161.html


危険か危険でないか必要か必用でないかという議論ではない。

ソレ以前のヒトとしての根幹の考え方の問題だろ。


他人に迷惑がかかるのをワカッテいるのに

筋の通らないゴリ押しのイイワケを並べて

自分達の「欲」の為に無責任なコトをしても良いのか


ナゼこんなアタリマエなコトが理解出来ないンだろうか。

ナゼこんなアタリマエなコトを理解しようとしないンだろうか。

 ナゼこんなアタリマエなコトに「NO」と言わないのだろう。
 
 ナゼこんなアタリマエなコトに「NO」と言えないのだろう。


めっちゃんこカッコ悪りィよなホンと・・・。

とてつもなくダセェわ・・・。

不様過ぎる・・・。























0 件のコメント:

コメントを投稿