Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月26日月曜日

#16 Yokohama HotRodCustomShow 2016














昨年のチャンピョン










ぶっちゃけ二年連続チャンピオンでもエエんとちゃうの?って思ってしまった。


まぁソノ辺りは「創り手」がイチバン理解出来ていると思うけどね。







ゲストのキヨさん


シーナナの二基がけ









コレで実際に最高速チャレンジに挑戦中











ホンモノです











































































新作創る余裕が無くてゴメンなさいm(__)m









































































海外ゲストのバイクが沢山来てたけど

眼を惹く車両は正直キヨさんのだけだった。

別に無理に呼ばなくてもイイと思うんだけどねェ・・・。









T-型フォード











Tでこういった落ち着いたスタイルは珍しいよね。










こういうスタンスならTもイイなぁ・・・♪♪♪











Tはコンパクトで日本人向けだしね。










エドロスが創った有名な車両









メキシコで朽ち果ててたのをサルベージしてレストアしたんだっけ?


























































見えないトコロが気になるなぁ・・・。

















搬入日 

ナンか抜けてる・・・。











当日








目玉が増えてたwww。




























菅沼さんパンさん御疲れさまでした。

そういえば今年は松井くんに逢えなかったなぁ・・・。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿