Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月19日月曜日

#11 Yokohama HotRodCustomShow 2016













SL350いいね♪♪♪

Customでもナンでもないけどwww。








この穴あきフォークカバー兼ヘッドライトステーがイイんだよね♪♪♪









CBやCLとかと比べると一回り小さいツーリーディングの21インチ

左右振り分けのダウンモナカメガホンとか

SLシリーズはアメリカ臭がプンプン匂うディティールがステキなんだよねェ~♪♪♪



































美しいラインのタンクだなぁ~♪♪♪








「センス」だねェ~♪♪♪
































































お!








板バネフォークだねェ~♪♪♪








チーフのはやっぱゴツイなぁ・・・。







なるほどノーマルのトップはコンな感ぢなんか・・・。








バネの枚数も多いね。








ココのボルトで締め上げてるワケね。








このクランプいいな♪♪♪









レバーとかもなぁ~考えんとなぁ・・・。

やっぱ純正はカッコいいねェ・・・。

でもなぁ・・・純正使っちゃあオモろ無いしなぁ・・・。

ソレにバカ高いしね・・・。








なるほどコーなってるワケね・・・。



































































































コレEgが前傾しとるよね?

















































0 件のコメント:

コメントを投稿