Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月9日金曜日

#05 Yokohama HotRodCustomShow 2016








改華堂の新たな提案 「TRIYAMA」


安価で本格的なChopperに乗れる。




モチロン「公認」だから堂々と乗れる。


B級は所詮はB級だでね。

やっぱA級とB級ならA級の方がエエやろ。

B級で甘んじていて満足なのか?

どうせ乗るならA級やろ??







と オレは思うワケだけれどもアナタはドー思う?www。


いいね「トリヤマ」








ジャンクライドさんの新作


ナベさんらしくて凄くイイね♪♪♪








このバランス感覚がジャンクライドの真骨頂だもんね。













































































オールドGPにグリメカ♪♪♪


チャンと動くフォークにチャンと効くブレーキ








チャンと走りたかったらチャンと使えるモノぢゃあないとね。








ダブルパネルなのでワイヤーは二本引き









「無い」のは確かにシンプルでCOOLだけれど

「在る」のにカッコいいのなら「在る」方が安心だよね。

でもってガッツリ効くのなら言うコト無いっス♪♪♪


























変わったトップブリッジがついてる

なンのステムなんだろう・・・。

このハンドルクランプはドコかで観たコトあるな・・・。








ドラムストッパー式のツーリーディング








ナンのヤツなんだろう・・・。

思い出した!!(@@) 

コレはエストレアのフロント廻りだ!!

あのトラみたいなハンドルクランプはカワサキのだもんね。

エストレアのドラムブレーキ仕様の奴だわコレ。








コッチも変わったブレーキついてる。

ダクトつきのツーリーディングをバンドとアダプターでボルトオン

エッチなリムで御艶気満点♪♪♪








あれ?!!コレってSR400のか!(@@)










技あり♪♪♪








とってもツボな一団で御座いました♪♪♪

 


























0 件のコメント:

コメントを投稿