Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月7日水曜日

#03 Yokohama HotRodCustomShow 2016











ASKさんは今年も凄かったっすね。


オレ的には小さいのの方が気になりますが・・・www。








ビューエルがベースだそうです。



























































「手叩きだとカラダが持たん」 というコトで

スナッピングハンマーを自作したんだとか・・・(@@)









板バネで弾く!!








凄いね!






コッチは小っこいの用











フロントカウル内側








シートカウル内側








カウルは純正のサイドカバーみたいにワンタッチで脱着出来る。








チンコと








マンコで

パコパコイヤンになってるwww。








その場でサクサク簡単にバラせます。









アルミの塊を削って作ってるのとは次元が違うね。









凄いね。






コレもイロイロと凄いの。


コノ手のジャンルは正直オレの好みでは無いのだけれども・・・。








オーナーは可愛らしい女性です。








繊細なフィンを持つ500Egはイイね。








POZAのキャブはボディーをアクリルで削り出してる(@@)

オリジナルボディに忠実に造られているから

チャンとEgはかかると思うと言ってた。

熱で歪まなければ走れる筈とも・・・。








コレもアクリル製








プラグの冷却フィンはアルミの削り出し








このテールランプどこのだっけなぁ~確かウチにもあったな。






これモンキーでやりたかったンだよねェ~。


アルフィンドラム化

先越されちゃったな・・・。








イロイロと凄いコトになっとりました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿