Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月5日月曜日

#01 Yokohama HotRodCustomShow 2016










今年も無事行ってこれましたヨコハマホットロッドカスタムショウ

HotStuffさんのお手伝いと忘年会を兼ねた

毎年の年末恒例行事で御座います。

今年はカメラの設定をミスってピンボケ続出(><)

半分位使いモノにならん・・・orz

ちと見苦しいモノも御座いますが御許しを・・・。



キャデラックと40フォード








無事自走で辿り着いたもよう。








ベールに包まれた大きなコンクリートの塊








守り神ガーゴイル

お賽銭を投げ入れたヒトにはきっと御利益があるコトでしょう。








平井さん率いる静岡軍団は

毎年クオリティーを上げて参戦しているのが凄い





































32はSoCalのハブtoハブが組まれている。








クロームのドリルドアイビーム イイなぁ~欲しいなぁ~ 







ウィールもタイヤも替えてイイ感ぢ









大人の選択ですね~。








ベストストリートロッド受賞








おめでとう御座います!





アワードと言えば コチラは昨年のチャンピョン


メディアでは憮然とした顔してますけど

凄く柔和でイイひとですwww。








絶賛暗躍中♪♪♪








安定の大神戸








新作








アイテム増えたなぁ~。

























































































ガボさん痩せたね!(ピンボケゴメン








ガボさんトコもイロイロ増えたなぁ・・・。

















アカンやつwww。































































新作のミニマスコットデビル

HotRodのフードマスコットにコレがイイなぁ~って思ってたンだけど

実物見たら想像よか随分小さくて諦めた。

やっぱバイクのフェンダー用やねェ。

中間サイズ希望!!








改良版のチンコベル

音色が良くなったンだそうな。






改良版は確かにイイ感ぢの音色になっていたけれど

ブラス製と鳴らし比べると雲泥の差だった。

だから頑張って奮発してブラス製を買ったよ♪♪♪




悪魔がセックスしてる









チンコはカッチンコチンでイイ音しまっせェ~♪♪♪

結局ロッドショウで買い物したのコレだけだったなぁ・・・。








スゲェお腹引っ込んでるでしょ







引き続き減量頑張ってねェ~。

















イラっとするヤツと遭遇








「味噌カツ」を配って歩いてたwww。








お!イヌさんby HotBikeの中のヒト







握手したら手がガサガサ

「ヤッテる男の手」をしてたよ。







池田編集長も御苦労様です。



































新作イヌトレイシー

















腰廻りが凄くボリューミィーでヤらしいwww。








このヘンが凄くヤらしい・・・www。








スパニッシュとかイタリア系の女性が

チョッと歳喰ってボリュームが出て来た感ぢのエロさwww。









だから真横からよりも








ナナメ後ろからのアングルがイイね。








コノ位の角度からの眺めがイイかも

















4人で合同ブース

















AKOさんの新作 「きをつけSR」








Egが「きをつけ!」してる。








古いヤマハの足廻りってカッコいいよね。

板バネフォークに組み合わせるブレーキに悩む・・・。

















AKOさんの「AHAMAY」


















工場長のショベルもあともうチョッとで完成?


ってな感ぢでHRCS2016マダマダ続きます。






























0 件のコメント:

コメントを投稿