Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年11月11日金曜日

ツケがあるのならツケを払うのはアタリマエだがツケで味わったオイシさは皆が平等では無い よりオイシイ思いをした奴がより多くのツケを支払うのが当然なのに一番オイシイ思いをした奴が一番払いのワリが少ないのはナゼだ?









「オマェらが許して来たからアカンのぢゃ文句言わずに払えや」




オイシイ餌だけチラつかせて

不の部分や邪の部分を隠し誤魔化し

騙して乗っからせて嘘と誤魔化しで眼をそらさせて

邪な思惑に気付かせない様に策を張り

コマセな撒き餌で釣って膨大な利を得て来たドス汚れた汚物者達


イザ下手撃ったらトタンに

「オマェらだって」「オマェらだって」「オマェらだって」

「オマェらだってェェェェェぇぇぇぇ・・・・・・・」


誠実さのカケラも無く

潔さは微塵も無い


ニンゲンとしてトコトン不様で

ヒトとして骨の髄まで醜い


ヒトと言うのはココまで醜悪になれるモノなのか・・・。




































0 件のコメント:

コメントを投稿